正月の日記

寒い日が続きますね!


昨日は七草粥を食べお正月の余韻に浸りました。。

 

年始の雰囲気も過ぎつつありますが、せっかくお正月らしい!?事をしていたので写真を載せておこうと思います♪

 

 

[その1]

 

友人宅で恒例になりつつあるお餅つき!

 

僕にとっては大事な行事、なぜなら普段会えない友達と会う機会なので。

 

5臼もついたので疲れましたがつきたての餅は美味しい!

 

 

[その2]

 

 

極寒正月BBQ!

 

社長宅ではBBQは季節関係なく行っています(笑)

 

鮎は僕が焼きました、川で育った頃に得た技です!

 

真冬に季節感ありませんが旨い、、鮎の塩焼きには自信あります♪

 

さて今年は久しぶりに鮎漁やろうかな~。

 

 

 

Yamaguchi