大流行中

昨日感染経路などの情報がテレビで詳しく紹介されていましたが、どうしても同じ現場に居合わせたりするとみんな感染してしまいます。。。。

 

ノロウイルスに関しては、他人事のように思っていましたが、家にあった菓子パンが食中毒を起こした会社のもので返品をしてきました!

 

知人も救急の外来に駆け込み寝たまま・・身近にこんな多くの発症が起こるとは思いませんでした

 

こんな複数のウィルスの流行って近年あったんでしょうか??

 

 

自分を守る対策をしていかなきゃいけないですね!

 

 

こちらはK様邸浄化槽設置の様子、

 

玄関のタイルは既に貼ってあるのでまた掲載します。

 

 

それでは~!

 

 

Yamaguchi