ベテランの活躍!

製材中
製材中

こんばんは、いまだに夏バテらしいものを引きずっているやまぐちです。

 

何なんだこの体の重さは!?

 

・・・と、そんな事考える間もなく今日も一日忙しく過ぎました!

 

 

午前中はベテランと一緒に製材の作業・現場での片付け。

 

 

製材機の前で作業しているこの方、実は元々建材屋さん勤務で今弊社の仕事を色々と手伝ってくれています。

 

 

建築の話は通るので職人さんたちとのやり取りや、現場の流れを熟知しています。

 

 

既に日本は高齢化社会となっていますが、

有難い事にこういった元気な高齢者(本人認めています!)に恵まれています。

 

 

やたら病院にいく回数は多いけど、時に人生の相談をすることもあり、とても助かる存在です。

 

 

これからも無理せず頑張って欲しいと思います。

 

 

今年の夏は本当に小波だった~
今年の夏は本当に小波だった~

 

さて、明日は仕事を休み宅地建物取引主任者の講座です。(丸1日)

 

 

試験は1ヵ月後、

受かるために、やれるのは今だけ!

 

 

 

頑張ろう!

 

 

試験受かったらサーフィンの方もうまくなろう!

 

 

 

 

 

 

やまぐち