ブラジル戦でしょ!

こんにちは!

 

 

先週から話題は台風ばかり、

 

台風19号、予想していた規模ではなかったので被害は少なく済みましたね。

 

 

しかし、今日は大きなイベントがあります、、、

 

 

『日本 対 ブラジル』

 

 

W杯では実現しなかったカードが今夜実現します。

 

ACミランで10番を背負い調子を上げている本田、

 

 

そしてネイマールのプレーを見ることが出来るのはうれしいですね!

 

 

果たして結果はどうなるのか!?そして日本の若手の台頭に期待したいです。

 

 

ちなみにうちの社長は30数年前、建築大学の研修にて当時は未開の地ブラジルで研修(生き残る為の修行)に行っていたそうです。

 

その為か、かなハードに南米的なノリが残っています・・・(笑)

 

 

 

 

それでは♪

 

 

 

やまぐち