三重県出張!

こんにちは、2週間前から職人さんたちは三重に出張、、、



で、私も途中から参加して1週間の出張でした。



仕事自体は住宅ではなかったので少し仕事内容も異なりまして、多少の違和感はありましたが、こういう違う環境で働く機会は新鮮でした。



ビジネスホテルに戻ってからはぐったり。。


地元の文化を知りたかったので仕事終わりに時間を見つけ、スーパーへ。


野菜コーナーにはは『なばな』が・・・なばなの里は知ってましたが、三重県の特産なのかな??



それに魚介類も関西方面の産地のものが多かった気がします。


しょうゆは三河、味噌は名古屋辺りが多かったような・・・



また今度はプライベートで行ってみたいものです!





やまぐち