7月

7月に入りましたね、今年も後半になりました。

なんだか実感がわきませんが・・・・とにかく暑いので熱中症には気をつけたいですね!

先日お得意様へ花台をプレゼントしようと思い挑戦してみました!

 

素材はケヤキですが赤身のケヤキです。

かなり貴重な素材とのことで、少し緊張しました。加工していくうちに質感や色がどんどん変わっていくのですごいなぁと感心♪

普通のケヤキと比べてみてください↓

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新村 (火曜日, 05 7月 2011 21:51)

    ホームページなかなか良くなってきましたね。
    これからも更新楽しみにしています。

  • #2

    woodyhousing (水曜日, 06 7月 2011 16:35)

    コメントありがとうございます、ちょっとづつですが、内容を充実できるよう、更新していきたいと思います!