ボクシング観戦

  ☆KO☆
  ☆KO☆

17日、静岡県武道館にてボクシングの試合がありました!

ボクシング観戦は初めてです。

 

今回のイベントのメインは藤枝市大洲出身の柘植選手(日本バンタム級11位)9戦全勝です。

 

試合内容は去年までバンタム級1位の選手を全く寄せ付けず、ジャブのスピード、キレ、パンチの角度の多彩さ、、、、格が違うように見えました(ボクシング全く素人ですが・・・)結果レフリーストップ、圧勝です。

大洲中学校出身との事でこれからとても楽しみです!

 

柘植(つげ)選手これから注目ですよ!

 

また、そのほかの試合も全試合闘志が全面に出ていて、パンチがぶつかる生の音は非常にスリリングでした!

 

とてもいい経験させていただきました!選手の皆さんありがとう、お疲れさまでした!