志太経営塾

久しぶりの授業気分です!
久しぶりの授業気分です!

今日は午後焼津にて志太経営塾に参加させていただきました。

 

インターネットの活用の方法はもちろん、経済の語源(経世済民)のお話はとても為になりました。

 

経世済民

世を収め民を済う・・・・経済とは単なるお金の流れではなく、元々人が人の幸せを生む循環なんだと認識できました。

まだまだそういう考えが甘い自分なのでこのような話はとても為になります。

 

講師の藤村先生ありがとうございました!

 

 

受講した内容は、これから自分がどう行動するか・・・、にかかっています。

 

この経験を糧に行動を!

 

少しづつでも今回の講座の成果を出していきたいと思います。