♪お客様とのセッション♪

今日はお客様のN様一家と一緒に桧の床板(30mm)のサイディング、磨きの作業を行いました!

 

午後いっぱいかかりましたが、施主様が自ら作業することで自分の家に使われている材料や木材に対して,どういうものなのか、向き合うことができると思います音譜

また、自分で手を加えたものには愛着がわきますよねラブラブ

 

暮らしていく中で、いい思い出になっていただけたらとても素晴らしい事ビックリマーク

 

約100枚の床板を工場の駐車場で並べて作業しましたが、高いところからだと、なかなか良い眺めでしたよー、昔の材木屋さんの様な霧

 

今日は僕たちも楽しく作業させてもらえましたにじ by izumi-quan.ありがとうございますアップ

 

そしてお疲れ様でしたニコニコゆっくりして下さいね!

                                        yamaguchi