明日、明後日開催します!!

明日、明後日の2日間は島田市道悦の現場見学会ですアップ


今週のNEWS住宅情報紙の藤枝、焼津、島田、吉田地区にも掲載しております晴れ


恐らくぱっと目が行くと思います(目についてします・・・・)汗


藤枝市のとある小さな工務店のブログ


是非ご覧になって下さいニコニコ


そしてお気軽にご来場をビックリマーク


弊社では、見学会で任意のアンケートを頂く事はありますが(あくまでも任意です)、その後押し掛けるなどの無理なセールスはしませんむっ


そして、そして、今回来場して下さった方には数量限定ですが音譜


藤枝市のとある小さな工務店のブログ

『桧のまな板』を差し上げます、職人さんが心をこめて作りましたラブラブ

くれぐれも数量限定ですのでその旨ご理解下さい汗

これまで少しずつ準備してまいりましたビックリマーク


来ていただいた人たちに、東北の銘木を少しでも感じ取っていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


                              ACCY