アジュンマ=おばちゃん

昨日瀬戸ノ谷の道をドライブしていたところこんな人形がビックリマークなんだろー??



『おー、キムチだって、寄ってみよ』


ということで突入、行って来ました!

 

だって見るからに美味しそう目


藤枝市のとある小さな工務店のブログ

 

すると中には見るからにエネルギー満ち溢れたアジュンマ(おばさん)登場メラメラ

藤枝市のとある小さな工務店のブログ

ここではなんとアジュンマ(おばちゃん)がこだわり満載のキムチや万能調味料キムヤンニョムを作っています(材料の事も詳しく説明してくれましたが、無農薬有機栽培の野菜や厳選したダシを使用しています!

(詳しくはおばちゃんに聞いてみてね♪)アップ


☆煮物・焼き物・汁物なんでも O Kな万能調味★
お酒
パスタナポリタンなんかにもイケちゃうとのこと、試食したら確かに・・・塩辛が食べられないはずの自分が平気で食べてる、ただ辛さでごまかしてるわけじゃない!チョキ

体の代謝も良くなり健康にもよさそうですよー!

 


気さくで元気いっぱいの方なので、気になる方はブログチェックしてみて下さいねー

ニコニコ

ブログ

http://ameblo.jp/i-love-kimchi/



通信販売もしていますよービックリマーク



【キムチヤンニョム】


 

ご購入頂けるようになりました∩(´∀`)∩ワァイaya