営業中に・・・

今日は1件1件のパンフレット配りの徒歩の営業でしたあし


なにせ会社の名前を知っていただかないといけないのでDASH!これ大事ビックリマーク


そして午前も終わりのころ、寒い・・・・


風に吹かれ体も冷えたので1件のパン屋さんにふらりと寄ってしまいました音譜



島田市民病院前の道路から1本入ったところにある天然酵母のパン屋さん


『ぱんど むに』


営業廻りのはずが、なぜかパン屋さんの取材になってしまいましたラブラブ!


まず試食で出てましたラスクの紹介です。。。

このラスクなんとパラグアイ産のオーガニック砂糖(三温糖??)を使用!


ラスクっていうと僕は甘ったるいイメージがありましたが、とてもさっぱりで、でも三温糖の味が利いているとっても美味しいラスクでした食パン

 

そして次!

 

『ジャーマン』

 

 これはソーセージとチーズと・・

後は食べてからのひ・み・つ!

店主様のお勧めの食べ方は水を全体にちょっとかけてオーブントースターで再焼き!!との事でしたDASH!



ふっふっふ、うちの事務所には薪ストーブがあるので得意げ。。
 
じゃーーーーーん、薪で焼き直しましたラブラブ!

   『うまっ!!』

  

良い子は真似して下さいねラブラブ

 

 

 

ぱんど・むに 

定休日(月・火・金)
10:00 OPEN 

島田市元島田(バイパス取付道路、大沢スポーツを東に入る所です)

 

お買い物袋で買っていただくとポイント貯まりますビックリマーク
是非チェックを~★☆                  

 

 

Yamaguchi