あちゃーー

 

インフルエンザ達が大暴れしています!!

 

何とかしてーーー!!

叫び

 

先週6年ぶりのスノボに行きまして、筋肉痛なのか発熱なのか(たぶん筋肉痛ですが)

 

斑尾高原というところに行って来ましたがテレビで見る通り、豪雪でした(恐らく4~5メートルはあったと思います)

 

圧雪していない所はパウダー過ぎてボードと体が沈む。。。脱出は困難!

 

静岡は温暖な気候なんだなぁ~としみじみ実感しましたし、雪かきの労力はたまらないだろうなと(><)思いましたよ!

 

でも雪への対処の仕方など地元の方々には大変お世話になりました。。

 

時間の都合で雪かきとかお返しができなくてとても悔しかったです!

 

今度、いつか恩返ししたいな!!

 

                     yamaguchi