塗装のお仕事

現在焼津市で屋根及び壁の塗装のお仕事が進行中ですグッド!


みなさんのお宅はトタンのサビや屋根痛みなど出ていませんか??

 

錆止めを塗っています
錆止めを塗っています

錆がでてくるとそこから腐食が進んでしまい穴があいてしまったり、カラーベストは割れから浸水してしまったりするので早めの補修、及び塗装をお勧めしますチョキ

錆落とし中
錆落とし中

うちの塗装職人さんは腕がいいのでお任せ下さい!DASH!

その他吹きつけの壁も同様に、傷んでしまう前の塗装がお勧めです。

うちの塗装職人さんは腕がいいのでお任せ下さい(2回目(笑)) 

 

 

                           塗装職人の寺上さん

                    人柄もとても穏やかで真面目な方なんです 

   

 

どしどし気になる事があればご相談くださいませーラブラブ!

    

                                                yamaguchi