お盆休み明けました~♪

多幸湾のモニュメント
多幸湾のモニュメント

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか??

 

 

 

今日お盆明けの方も多いのではないかと思います。

 

 

 

僕はベトナムへの旅を企てていたのですが、飛行機が満席のため断念・・・ガーン

 

  

で、何をしようと迷っているうちに離島への旅を思いつき、男3人で神津島というところへ行ってきました!

 

 

最初の印象はなにもない島・・・リゾートを求めていない僕たちには好条件(笑)

 

 

きれいな海、夜空には天の川、白い砂がビーチに広がります。

 

 

自然豊かな場所・時の流れがゆっくりの島時間でした!

 

 

原付で島をめぐり、テントで3人雑魚寝をし、海を満喫と大学生の夏休みのようでした!その後はぐったりですが。。(笑)

 

今回東京の方が隣のテントで一緒に潜ったり、呑んだりと貴重な出会いがありました、、なにもない島だけど精一杯あそんできました(笑)

 

 

 

ありがとう神津島☆

 YAMAGUCHI